えむ’s備忘録 blog

子どもたちの育児の日々で気になるもの事や使ってみたことなどを記録していきたいと思います。

はてなブログに初めまして(*´∇`)

長女えむちゃん(3歳)と
長男えむくん(0歳)の
ママが本業のchaa(ちゃあ)です。

2019年現在30代半ば、
今は専業主婦です。

好きなことはカメラΣp[【◎】]ω・´)
写真たくさん撮ることです。

ディズニーも大好きで
毎年泊まりに行っています♪




長女●えむちゃん(3歳)
出生時から成長曲線真ん中を
健やかに成長中。
バタバタ元気な女の子。
イヤイヤ期かつたまに赤ちゃん返り。
誰にでも話しかけていく人見知りしないタイプ。



長男●えむくん(0歳)
ママ大好き、
ズリバイ後追いし始めました。
成長曲線下の方。
おっとりしてる男の子。
知らない人は泣いちゃう人見知りするタイプ。



自称育児に目覚めた夫●(40代)
この春から夫が時短勤務になります。




こんな家族で暮らしています。

まだまだはてなブログ初心者ですが
宜しくお願いします(*´∇`)