えむ’s備忘録 blog

子どもたちの育児の日々で気になるもの事や使ってみたことなどを記録していきたいと思います。

ダイソーでディズニー旅行用準備グッズ

久しぶりにお出掛けしたら
DAISOの大型店舗が出来ておりましたー!

通路は広いし商品の種類も沢山!
ディズニーグッズも分かりやすかったです♪





今回購入してきたのは…。

●チャック付き保存袋
(ミッキーミニーデイジードナルド)
●衣類圧縮袋
(ミッキーマウスミニーマウス)


ディズニーではないですが
●ベビーシューズクリップ
●数字バルーン3 ゴールド






行けるかわからないけれど…
ディズニー旅行用準備品です!


●チャック付き保存袋
デザインは
Lサイズがミッキーマウス
Mサイズがミニーとドナルド
Sサイズがデイジーとプーさん
がありました。


f:id:happy_chaa:20190409221344j:plain


3歳の娘のお食事セットに
使い捨てミッキーミニーの
フォークスプーン小分け用。

(お食事セット→エプロン・
フォークスプーン・ヘアゴムを
横大きめサイズの
ミッキーのチャック付き保存袋に入れてる)



母子手帳ケースは重いので
お出掛け時は
母子手帳+乳児医療証+保険証を
まとめて入れる為用にも。
 




衣類圧縮袋は旅行に必須!
特に今回は娘の誕生日祝いでもあるので。
ドレスを持っていくので、
できるだけ
荷物をコンパクトに纏めるために。




ミッキーミッキー柄が可愛いです!




何でもディズニー柄にしたい(*´∇`)✨