えむ’s備忘録 blog

子どもたちの育児の日々で気になるもの事や使ってみたことなどを記録していきたいと思います。

DAISOのペーパーファン使ってみた!【3歳誕生日パーティーの飾り付け】

今回は、
娘さんのバースデーパーティー
飾りつけについてです。



義実家のご両親をお呼びする
娘さん待望のパーティ!

ちょこっとだけ気合い入れて
お片付けして迷走しました( *´艸`)



f:id:happy_chaa:20190414112556j:plain






今年は三歳になり、
可愛かった乳幼児から
ドレスが着れちゃうお姉さんへと
成長してきたので

インスタなどでも良く見かけるような
ちょっと大人めで綺麗な飾り付け

それでいて安くお手頃価格で
何とかならないものか!




とゆことで
DAISOで買ったこちら。




f:id:happy_chaa:20190414112353j:plain


●ペーパーファン ゴールド 
●ペーパーファン シルバー
●パーティーガーランド



DAISOありがとうー!


あ、
バースデーがなかったので
アニバーサリーです。




ペーパーファンも
使ってみたかったんですよ~。



メルカリやネットショップでも
そこそこするので
やりたいけど悩んでました。



実際、お部屋を片付けて
ペーパーファンとりつけて…


なにか足したい。



それで手持ちであった
フランフラン
ウォールフラワーのローズピンク。



f:id:happy_chaa:20190414124749j:plain



付け足してみましたが…。
なんか変!



でもやはりウォールフラワーは
可愛い…。



f:id:happy_chaa:20190414115128j:plain



ダメだ…。

これはもう
センスがないんじゃないかな…。


あと、左右が合わない!

高さ合わせるの難しいなー(-_-;)





このあとも何度か移動させて
いくつか試して
写真撮って映りこみ具合をみて…。


結果!!





f:id:happy_chaa:20190414115433j:plain




こうなって、
こうなりました!!!



f:id:happy_chaa:20190414115611j:plain





ウォールフラワーだけで
いいかな…。




センスがないとダメでした…。
飾りつけは難しいです。




ペーパーファンは部屋の角、
棚の上の一角にとりつけて
飾りました~(*´∇`)✨



f:id:happy_chaa:20190414122730j:plain




( ̄▽ ̄;)