えむ’s備忘録 blog

子どもたちの育児の日々で気になるもの事や使ってみたことなどを記録していきたいと思います。

ニトリで購入!ぬいば等飾りや流しスポンジ置きに!


ニトリでお買い物してきましたー!

目的は便座カバー。
100均のより大きめで付けやすく
ふかふかでへこたれない、
尚且つお値段も低め。

便座カバーはニトリでいつも買ってます( ≧∀≦)









今回は見つけた2つの商品を!

1つ目が 調味料置き !

木枠がすでに組まれていて
555円くらいだったかな。


物置部屋の一部上の方が
私のギャラリーになってて
ずっと良さそうなのが欲しかったんです。



したら!!


f:id:happy_chaa:20190413180242j:plain


ぬいばやフィギュア置くのに
ぴったりでしたー✨🙌

ミッキーの足…靴が
ちょうどハマっていて
直立してくれてます(*´∇`)✨




もう1つが、
キッチンの流しで毎日使う

スポンジ置き !



f:id:happy_chaa:20190413193529j:plain


f:id:happy_chaa:20190413185757j:plain



吸盤や石鹸おきみたいなの、
網っぽいものは
定期的に洗わないといけないし
簡単に捨てられないしで

ストレスになるから嫌でして…

これなら簡単に付けられるし
捨てられるー!!


f:id:happy_chaa:20190413193236j:plain



すごく良いです!
スッキリしましたー!



( ≧∀≦)ノ♪