えむ’s備忘録 blog

子どもたちの育児の日々で気になるもの事や使ってみたことなどを記録していきたいと思います。

【特典口コミ】こどもちゃれんじ入会特典本日まで!

こどもちゃれんじ入会お考えの方
LINEアプリをご使用中なら
ぜひお友達登録後、

トーク画面から入会を!

いまならLINEポイント
600ポイント付くのでお得です。


f:id:happy_chaa:20190408160836p:plain





【入会特典】

年齢ごとのコースによって
入会特典は異なりますが、


★1、2歳向け
ことばずかん100&Myリュック

f:id:happy_chaa:20190408165401j:plain
こどもちゃれんじbaby

ことばずかん楽しいです!

f:id:happy_chaa:20190408165442j:plain
ことばずかん100

♪ひーこうきびゅーんびゅーん
へりこぷたーぱったぱた♪

みたいに
小さい子でも楽しめる歌が出るので
合わせて楽しめます。
し、娘はこれでかなり覚えました!

オススメなのがこのMyリュック!!
ピンクが欲しくて買ったんですけど(笑)

f:id:happy_chaa:20190408165352j:plain
myリュック

痛くないマジックテープで出来てるのです!
赤ちゃんが万が一口に入れても
切れないように…!
(子供向けオモチャとか大人用のマジックテープは
痛いもの多いです)

幼い小さい不器用な手でも開けられるので
自分でオモチャ入れたり閉めたりしやすく、

f:id:happy_chaa:20190408165401j:plain

背負ったときに
万が一ひっかけてもマジックテープで取れやすく
背負わせやすいんですよ~!



★2、3歳向け
できた!みつけた!セット

★3、4歳向け
年少さんの生活・学び準備セット



我が家では今年2、3歳向けが始まったところで
できた!みつけた!セットも届いております(*´∇`)

いろっぴたち表の顔、
裏の背中側とあって
早速娘が遊んで楽しんでました♪


今はぽけっとが始まり、
4月号だけについてくる「サンドイッチショップ」で
毎日サンドイッチ屋さんごっこをしています^^*

f:id:happy_chaa:20190408171357j:plain
サンドイッチショップ

最初は真ん中の穴にはめるのも
上手く出来ず、うまく出来ないと自信が即なくなって
やって~~と泣き疲れましたが

よ~~くみて合わせてごらん、と伝えて
一度やって見せてからやらせたら
出来ました!

f:id:happy_chaa:20190408171632j:plain
さんかくサンドまるサンドしかくサンド

可愛いですし美味しそうです♪





【最短1か月キャンペーン中】


これまで最短2ヶ月からコースでしたが、
今はキャンペーン中で
最短1ヶ月お試しできるそうです。

お試し1ヶ月コースは
締め切りが4月25日までです!



一括払いだとかなりお得。
6月号あたりでふかふかなCDケースも届きました。

しまじろうケース可愛くてふかふか
安全に纏められて嬉しいです~(*´∇`)




【実際に遊んでみた感想】

長女の時
こどもちゃれんじbabyコースへ入りましたが
やはりおもちゃが良い!!

f:id:happy_chaa:20190408170805j:plain
ジムについてくるくまわっかとメロディトイ

どれも赤ちゃんが口に入れても大丈夫なよう
安全に作られていて、
舐めても塗装が剥げないとかシールではないっていうのは
実際遊ばせててかなり良かったです。

小さい手で取りやすく持ちやすく、
やっぱりよく考えてあるなぁって感じました。




ばぁばたちが安易に100均などでねだられて購入してしまう
おもちゃや風船は、
舐めてみると数度で塗装が剥げる(しかもちょっと舌に刺激が)とか
部品が危なげだったりもろかったり、
細長い、口に含めてしまうものだと
のどに刺さってしまう心配があったりしています…。




で、月齢や成長の個人差にかなりよりますが
どのおもちゃもその子の成長に合わせて
手に触れさせれば…


ちゃんと遊んでくれる!ようになった時の感動が!!

前の月には回せなかったり開けなかったものが
正しく指先を使って遊べるようになってる!!

などなど、子供の成長を間近で見ることができて
とっても嬉しかったですし楽しかったです♪







生後すぐから働きに出て、
保育園へ入れる方やお出かけ大好き!
イベントよく行く!
子供向け講座など勉強もして子供に合うものを!!
行動派、アクティブな方より、



私みたいに産後しばらくは
専業主婦で子供と一緒の生活だったり、
迷って考えて買うより
(産後は外出が大変で面倒)
定期的に送られてくるのが楽だわぁ♪
という方にお勧めです。



何より私自身がしまじろう育ちで
定期的に届くのを楽しみにしていた子供時代だったので
私自身がそうだったように、
今では娘も定期的に届くしまじろうをとても楽しみにして
届くとと~ってもはしゃいでくれています♪



(^▽^)迷っている方の参考になれば幸いです。